注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

1人になりたい彼女

レス19  HIT数 941 あ+ あ-

やま( 20代 ♂ KBQRv )
20/01/31 20:34(最終更新日時)

22歳の男です。
3年間付き合った同級生の彼女に突然振られてしまいました。
お互い結婚を考え、お互いの両親も認めてくれていました。
彼女が別れたかった理由は、1人になりたいというか、自由になりたい、結婚するなら僕がいいが、気になる人が最近いてその人と友達として終わるか付き合うかはわからない
一人暮らしで家事等できる僕を見てプレッシャーになった
と言われました。
元カノは気が強く、悩んでいる事も3年間の中で聞いたことが無かったので本当に急でした。
別れた日、2人で会い話をしました。
元カノは僕に
自分勝手でごめんね
友達も家族もみんな同じがいい
1人になって考えたいといい別れました。
別れてから数日後、僕はLINEを見返していましたが、正直彼女の事を
都合がいいんじゃないか
と思い始め、彼女にLINEで伝えた結果
1人になって自由になりたいし、気になる人がいるって言ってるのに納得できないの?
私にとって大事なのは価値観と考え方だから僕とは合わなかったんだね
付き合ってる期間が大事だとは思わないし、私の考えを変えたいとは思わない
と言われ、この3年間を全否定されたような気がしました。
その後、お互い共通の友達から連絡があり、LINEブロックしたらしいよと言われました。
いっときの感情で言ってたのかなとも思いますが、LINEをブロックする必要はあるのでしょうか。
また、僕はなんの根拠もないですが彼女自身が別れた事に後悔して戻ってくるんじゃないかと思います。
こんな別れ方で彼女自身は納得しているのでしょうか。
アドバイスをお願いします。

No.2995167 20/01/29 13:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧