注目の話題
俺は正しい!まともだ!
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

お弁当作りの主さんと皆様82

No.107 20/02/04 13:12
主婦さん2
あ+あ-

≫103

めだかの母ちゃんさん、こんにちは<(_ _*)>

蒸し野菜を主任食べるようになってから、甘い物熱が下がりました(^-^;
でも、週に3回ぐらいお昼にクリームの入ったパンは食べてます、おやつはいらなくなった感じです(^^;
一番は、またお腹痛くなったら怖いので、ルーティン食にしたらしっくりきた感じですかね。

めだかの母ちゃんさんと、私ってそんなに年離れてます?
めだかの母ちゃんさん、40代になってますよね、私も40代ですよ、似た年頃かなと思ってますが、どうかな(^-^;

うちは、明日は心療内科です(^^;
通院減らしたいな。

先週ね、夜に3日程しんどい時があって、血圧が下がり過ぎだったので、今、血圧の薬を抜いて4日程たちますが、正常範囲で安定してます。
前も急にこんな風になったことがあって、そんな時は薬抜いてねって先生に言われてるんですが、今度言ったらまた相談してみます。自分の体調が一番謎で解りません(;-_-+

めだかの母ちゃんさん、疲れる前に少し休憩して下さいね<(_ _*)>

107レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧