注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

地球の未来2

No.227 20/05/12 23:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )
あ+あ-

子供がアレルギーになるという意味

この世にアレルギーと呼ばれる病気があります。
そしてアレルギーであるといわれている人はこの世にたくさんいるでしょう。
しかし人々は、すでにその病気があると洗脳され、刷り込まれていることには気付いていません。
つまりアレルギーという病気など、本来この世界には存在しないということです。
おそらく世界中のすべての人が驚きか軽蔑かでこの話を迎えるでしょうが、だからこそその人のアレルギーというものは治らないということです。

なぜ人々は昔にアレルギーなどというものがほとんどすべて存在しなかったことを考慮しないのでしょうか?
なぜ人々はアレルギーが免疫の異常と考えてしまうのでしょうか?
なぜ人々は昔に花粉が飛びまわっていた時代に、花粉症などほとんど存在しなかったことを思い出さないのでしょうか?
さらにいえばこれはアレルギーだけでなく自己免疫性疾患と呼ばれる膠原病にも同じことが当てはまります。
慢性関節リウマチ、SLE、花粉症、アトピー性皮膚炎、ぜんそく、橋本病からバセドウ病まで、なぜそうなるのか?
人々はその真の理由ではなく、表面上起こった出来事にしか興味がないから、病気が治らないということです。

227レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧