注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ガールズバーって、、、?

貧乏楽しむ、節約レシピ交換、敏感肌、何でも雑談

No.279 20/11/09 22:36
羽生君大好き ( yMiT )
あ+あ-

≫275

四国へは、自宅から、コロナ対策も兼ねて、今回は、車で🚗家族で行きました。
旅行を決めた時から、自宅で毎日どの辺に行くか、ネットで調べまくって
コロナ対策万全なホテル予約サイトで
捜してGOトゥー使える所をお得にカードポイントも使って2泊も泊まれたので
ラッキーでした。しかもGOトゥー観光割引き券もじゃらん使っての予約だったので、着いたので、2日目の小豆島の往復
フェリーのチケットが意外に高額だったので、千円割引きになってラッキーでした。最後の3日目は、香川県のしらとり動物園と言うホワイトタイガーがある動物園に行けて、そこでもGOトゥー割引き券が、使えて、可愛い動物と触れ合う事が出来て、京都水族館では、人が多過ぎてまともに見れなかったカワウソとも
至近距離で、餌やり指にハイタッチ迄出来て、キリンの餌やり迄体験出来て満喫してして、瀬戸大橋と鳴門?淡路大橋のドライブインで、ランチしたりして楽しかったです。

279レス目(288レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧