注目の話題
意味って分かりますか?
ネガティブgirl
仕事を教えてもらえず放置されている

貧乏楽しむ、節約レシピ交換、敏感肌、何でも雑談

No.173 20/04/14 12:45
羽生君大好き ( yMiT )
あ+あ-

≫171

3さんこんばんは、私は、昨夜の夕飯に
肉じゃがやモヤシと竹輪とピーマン炒めを作りました。肉じゃがは、そろそろ
特売で、買ったじゃが芋が使わないとヤバそうだったので、玉ねぎとじゃが芋、人参、鶏肉で、濃縮汁で、味付けして煮物を作りました。竹輪の野菜炒め物胡麻油で、炒めて、濃縮汁で、味付けした
手抜きです。(笑)それから、ケンミンの焼きビーフンは、油フライパンにひいて、豚肉50-100g位入れてその上にキャベツやモヤシ、人参とか適当に薄く適度な大きさにカットして入れて、ビーフンを
載せて、1玉〜2玉載せてお水を書いてある量入れて蓋をして、蒸し焼きにして
お水が蒸発したら、水気が無くなるまで混ぜながら、炒めたら、出来上がりで、味付けは、ビーフンについてるので、手抜き簡単料理なのに凄く美味しいです。
話変わりますがもやしのナムルも美味しいので、よく作ります。昨夜は、豆ご飯も炊いて食べました^_^

173レス目(288レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧