注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

この前別れた彼氏の二股疑惑を確かめたい

No.13 20/01/21 12:25
匿名さん13
あ+あ-

確認しなくても結果は見えているようなので、忘れられるように
気持ちを切り替えたほうがいいと思います。

私は心変わりは普通に受け入れますが、2股状態というのは拷問刑に処しても
許すことが出来ません。

主さんの気持ちは解りますが、個人的に極端な性格なので、

・証拠集めをするならば地獄に落とすまでする。

・このまま別れて新しい道を進む。

後者をお勧めします。

カップルといううのは波長がずれた時点で何かが起こっている証拠
なので、そこから先は調べるよりも別れたほうがいいと思います。
(状況によります。確認してよかった、となることもある)

新しい彼氏が見つかるか?心配!とか不安は多くあるでしょうけど。

そこは大丈夫ですよ。実は今市役所の支払い窓口(銀行)で国保の支払いしましたけど
そこの行員さんがとても感じがよくて決して美人ではないけど見とれてしまいましたね。

私は他と競争することが苦手(蹴落とすとか自分のせいで他が苦しむ)などを避けて
人に求められるものを目指し、競争の少ない道を進んできました。

異性に関してはもともとの好みもあって、例えば会社の1番人気な人など目もくれません。

影で佇んでいる人のほうが好きです。

主さんもきっとまたいい人に出会えるように前向きになったほうがいいと思いますよ。

あの武論尊さんもケンシロウには絶対になれないのだからジャギのように
しぶとく生きろ!と言われています。決してジャギのような悪党になれという意味ではなくてですね。

主の道に後ろ道無し!

お前(主さん)はもう輝いている(キラキラ)、8秒後だ。

最新
13レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧