注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

タロット占いします、

No.28 20/01/22 12:54
ひゃく ( 30代 ♀ e4D01b )
あ+あ-

≫27

主さん、ご丁寧に見て頂きありがとうございました。

また近々ご飯とか行ったりする予定はありますか?
⇨一応、元彼氏からは今度はゆっくり時間作って話そうとは言われてます。

そしてひゃくさんの近未来のカードには気持ちが離れ、別れを決断するというカードが出てます。これは今の彼との関係を終わらせるということじゃないのかなと思いました。
⇨ そうなんですね..私から気持ちが離れるという認識で合ってますか?

まずは元彼との進展も大事ですが、ひゃくさんが今ぶちあたっている今彼との関係をまず精算して、
⇨おっしゃる通りです。私も、今の彼氏に愛情はあるので仮に精算するにしてもしっかり筋通して話し合います。

モラハラ気味とおっしゃってましたが、とても心配です。
⇨お気遣いありがとうございます。当然、いつも勃発してる訳じゃないのですが、ほんのちょっとした事で彼氏から責められます。なので、いつも発言する前は一呼吸置いて、これで間違ってないかを確認してから発言したり行動してて生活しづらい事もあります。

誰だって幸せになれます。
自分を卑下しないでください。
素直にあなたのままでいてください。
不安に負けないで明るい未来を信じましょう。
⇨そのようなお言葉を頂き嬉しい限りです。前向きに捉えて、不安に負けないよう頑張ります。

ありがとうございました。

28レス目(52レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧