注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

彼氏が今夜浮気します

No.79 20/01/16 09:57
通りすがりさん79
あ+あ-

自分も、何方か同様、主さんが40代に驚き。
プライドを持たないか持つかは人それぞれの在り方だから好きにしたら良いと思うし、そこは自由。
なら一層のこと、後出し後出しで歳を追うごとにムキになってしまう、中高年特有の無駄なプライドも捨てたら楽になるのでは?
自分だけを見て欲しい、でも結婚はしない、でも浮気はダメ嫌、それを口先だけで、分かったよ君だけだよ、と言う男はゴマンと居るだろうけど、心から本気で了承するのは、ほぼ皆無かと。
結婚はしない、別に女が居ても構わない、たまに暇な時間を潰す程度の関係で良い、これを了承する男は沢山いると思うけど。

バツイチ再婚願望無し、子持ちの中年男にとって、幾ら数年の関係である女が居たところで、その相手は男にとっては、自分の生活の中の、有っても無くても別にの極々一部。
暇な時間に差し出されたオヤツでも食うか程度でしか無いと思う。
もう一人の女も同じ。
たまに贅沢してお取り寄せ程度。

キツイ表現だけど、もう40代、理解できる現実だよね。
主も同じでしょ?お互いバツイチ再婚願望無しなんだから、って男は思ってんじゃない?
寧ろ男の方が、プライド持って?るか知らないけど、人生謳歌してるよね。
仕事して、離れて暮らす我が子の気持ち考え再婚もせず、稼いだ金で出来る限りの我が子の援助をしつつ、責任取らなくても良い女を選んで遊んでる。
まぁ、人妻相手だからバレたら責任問題だけど、だから年がら年中の関係ではないんだろう。
究極に暇で、もう一人の女にも会えない、別な女との出会いもない、そんな状態になったら、連絡くるよ多分。

79レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧