注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

既婚女性です。好きな人と一緒になりたい

レス37  HIT数 8331 あ+ あ-

一途な恋心さん( 40代 ♀ )
20/07/04 16:25(最終更新日時)

既婚で小2と小6の息子が二人います。
現在お付き合いして半年になる独身の彼がいます。彼は1歳年上でバツイチ子供はいません。
私は、主人との価値観のズレ、結婚してから共働きでありながら、子育ても家事も当たり前のように私がやってきたことなど、もう愛情は全くなく、夜の夫婦関係も離婚を盾にされ無理やり応じてきましたが、ここ2年は離婚でもいいのでムリですと伝えて一切なくなりました。
子供の手が離れた後、主人と二人で暮らすことを想像すると絶望してしまい、いつか離婚と思ってお金を貯めているところで彼と知り合いました。
彼は、付き合い始める時に子供を優先してほしいと言ってくれて、ずっと私の気持ちや状況を優先してくれて、仕事を調整して会ってくれます。知れば知るほど、誠実で一本気があり、優しい人柄に惹かれて、この先の人生を彼と生きることができたらいいなと思い始めました。
彼は離婚してとかは絶対に言いませんが、私が既婚であることはつらいようで彼のためにもフェアな関係でいたいと思うようになりました。彼のことがなくても離婚するつもりでおり、旦那にもそれは伝えています。高校は助成があるようなので、上の子が高校に入学するまでと話し納得していましたが、最近家事を始めたりすごく変わったところを見せようとしているので、すんなり離婚してくれそうにも思えません。何度も嫌な思いをしているので今更変わっても遅いし、私がいない時に子供を蹴ったりしているそうで、子供もパパに懐いておらず、離婚に賛成してくれています。
主人が年末に仕事を辞めて、年収が下がったそうなので、安定して養育費をしっかり払えるかの確認と、持ち家を売ったりなどの準備も少しずつ3年で進めていきたいです。

なんだかんだ言っても不倫であることも、子供を巻き込んでしまうこともわかっています。彼にことがなくても、一度きりの人生ですし、最後は自分の好きなように生きたいです。どんなことでもいいので、アドバイスと同じ状況の方がいたら体験談教えてください。

タグ

No.2984993 20/01/12 10:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧