注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

続☆お仲間3

No.281 20/01/23 20:19
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

≫262

お子さん完治おめでとうございます!
ご家族みんな無事でした?モコモコさんの看病パワーですね^_^ 彼の力強い言葉にもキュンキュンです。

「引き上げてやる!でも一晩待って!」だったんです、昨日。

なので今日なにかあるかなと思って向かったんですけどね・・「今日会えると思わなかった!すげー嬉しいー」と第一声。おやや?ですよね。

「私の“吉”はどーなった?」て聞いたら、「昨日お腹痛かったから抱きしめられなかったんだよ・・」とか「忘れてない」とか、いや絶対忘れてたな。そんな期待されてると思わなかったみたい。

期待っていうか、彼が私のために何か普段と違うことしてくれる気がして、それって珍しいから、言われて嬉しかったんですよね。抱きしめてはくれたけど、少し消化不良です。彼は「もうちょい待て!考える」と言ってたけど、困らせちゃったかな。別に何が欲しいとかじゃなく、特別な思い出ができたら、て思っただけ。

旦那が飲み会でいないから、夜の気分がいい感じ、もうこれからお酒でも飲んじゃおうかな♪

281レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧