注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

続☆お仲間3

No.200 20/01/20 14:40
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

新しい1週間が始まりましたね。
昨日は旦那の用事が早々終わったので、子どもたち連れて遊びにいってきました(旦那は別行動)そして見事に筋肉痛です・・歳には勝てない^_^

自分の茶碗が割れ、お気に入りの文房具を子どもに壊され、その上、彼への誕生日プレゼントが初期不良なのか壊れてしまったことを知り・・実はすごく凹んでました。ネットで調べたら、そういう壊れる失うが連続する時は「新しいステージが始まる」明るい暗示だとあちこちに書いてあって、ちょっと復活したんですけど。彼のプレゼントは店に連絡して見てもらえることになったし、今日全部新調して、これから頑張ります!

さてー、しろたんさんの気持ちすっごい分かりますよ!私も最初は「気遣い」という名目の我慢をしてて、それがバカバカしくて一気に冷めモードになったことがあります。私も八方美人タイプですが好きな人には素の自分も好きになって欲しくて、だから「物分かりのいい私」を好きでいてもらっても虚しいと言うか。

たまにその頃のLINEを見直して楽しんでます。彼の引き止めっぷりがピュアで新鮮でいろいろ通り越して面白くて。「勝手に俺の気持ち想像して決めつけて、勝手に自己解決するな」って説教された、最初の思い出です^_^ えぇ、未だに懲りずにやってしまうからたまに説教受けてるんです、私。

しろたんさんが嫌われることはまずないので、ここは可愛く苦情ですよ。だって、そこまで奥さんの言うことに忍耐できる彼なんですから、好きな女性の不満くらい何ともないはず^_^ 甘えて「ちょっと、私とのデートはどこいったー?」て言ってみてはどうかしら。

「奥さんどーなの?」自慢じゃ、うちのとこも負けてませんよ^_^ 基本は私、女性の味方なんですけど、はぁぁ?て思うことしばしば。そんな妻を選んだ彼、不満あるのにピシッと言わずそれを許してしまってる彼に、情けない!て思ってしまうとこも一緒ですよ。夫婦は鏡、そんな妻にしたのは彼でもあるよね、って突っ込んじゃいけないけどやっぱり心の中では、ね。

200レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧