注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?

ram ★ aya

No.65 20/01/07 10:37
友達さん1
あ+あ-

アヤさーん
心が折れた😭
家裁と話したら、仮処分するのに、5000〜6000円かかるし(私
は1200円と聞いてた)仮処分の用紙は家裁には無く、自分で作成するか、弁護士に作成して貰ってと言われた。
緊急性が無いと、裁判官が認めるかどうかも分からないって。
爺さん、家裁から弁護士と相談する様に言われたと事務員に言ったら電話に出たけど、仮処分申請しても次の調停頃までかかる様な事言われ、あなた、緊急性が無いと言われ、調停委員のバカが旦那に会わせなかったからこうなった、会わせろと言ったのに会わせんから悪い!バカ調停委員がー!腹が立つ!って言ってた。ってか、会わせろと言ったのも私なんだけど…😭
緊急性があるから、弁護士入れて調停やったのに😭
調べるとは言ったけど、御返事下さいと言ったら渋ってた💢

1番腹が立つのは調停委員。
1回でも払わなかったら家裁に来て手続きして、家裁が入ってるから逃げられませんって言ったのに、全く話が違う😭
支払い方法も決まってるし、未払いになる事は有りませんって言われたのに、家裁はなんもしてくれん😭
爺さんも、調停前の保全処分の書類出してないから、家裁は私が本当に困ってる状況じゃ無いという判断みたい😭
爺さんには、本当に困ってると何回も言ったのに😭
もう、有り得んすぎるーー😭

65レス目(490レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧