注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.77 20/01/19 20:13
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫75

★追伸★
さぶさん、京都は雪降ってないんだね、南関東も朝晩は寒いです、日中の日が少しのびましたね、やはり暖冬なんですかね、スキー場や、雪まつり等、雪不足みたいですね。

あちこちの会場では、オリンピックの準備も始まり、大変ですね、建物の修復やホテル等の確保や色々会場の座席など、色々準備がたいへんみたいだね、親子3世代や4世代で、東京オリンピックを二度見る方もいるんだね。

幸さんも看護師だから、分かると思いますが、介護福祉士も、人手不足ですから、彼のように経歴や資格がある方は、どこも重宝がられるけど、彼も生活が有るから、人間関係も大事だけど、条件や福利厚生も確りしてなきゃ、駄目だからね、私とも所帯をもつ事も考えてるから、彼も私にお金の心配かけたくないのだと思います。

私の住まい近辺は、彼は土地かんがないから、相場が分からないので、私が調べたりしてます、2駅離れたら、2万くらい家賃が違う団地が有りますから、運良く空きが有ると良いなぁと思います、春の方が転勤や転居時期でも有るから、空きも出ると思います。

団地は、礼金がなく家賃と二ヶ月分の敷金が有り、家賃の4ヶ月分の収入が毎月有ればOKだから、彼の収入ならば入居出来ますからね、家賃を節約したら、家計費用も楽になるし、貯蓄も増やせるからね。

彼も、団地は安いのとか、初期費用も、どうかと話したら、民間のアパートより安く住むならば良いねと言っていました、少しでも安いと良いとね。

77レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧