注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.76 20/01/19 19:51
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫74

さぶさん、こんばんは。
京都は、朝市も有り新鮮な朝どり野菜も安く買えるし、良いですね、まだまだスーパーは、旧正月を過ぎたばかりだから、高いですからね、天候も有るとは、思いますけどね。

1月17日(金)は、阪神.淡路大震災から25年の追悼式でしたね、さぶさんも身近だから、何年たっても、思い出すのでは無いですか?私の息子は、1995年の平成7年4月生まれですから、お腹の中にいました。

さぶさん夫婦も私も、まだ30代アラサーでしたね、まだミクルもなく、携帯もあんまり持ってる人もいなかったですね、企業の偉い方だけって感じで、ポケベルの方が主流なくらいでしたね。

懐かしいような、がむしゃらに子育てや家事をしてきた時期ですね、自分の子供が社会人になり、夫婦だけに戻り、さぶさんの様に、何十年も連れ添い、山有り谷有りでも、恋愛時代の様に戻り、夫婦愛を大切に過ごしてる方も素敵だし、離婚や死別で、別な方と出逢い、再婚してラブラブの素敵な人生を歩かれてる方もいるしね、人の幸せも十人十色ですね。

76レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧