注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.66 20/01/16 19:59
匿名さん0
あ+あ-

≫64

なっちゃん、こんばんは。
本当に、若い上司は何時も休まないで下さいっと言いながら、子供を保育園に連れて行くとか風邪を引き休むっと言っては休んで居ますから、見ては居ないだけに知らないからね。
でも、休んだ後くらいは昨日はすいませんくらいは言えないのかね。
僕から、おはようっと言ってもオースだけに、情けないですよ。
顔色、1つも出さないで感情が有るのかなっと思いますよ。
友達とはニコニコ喋って入るだけに、他の人とは感情を出さずに無表情で話して居ますからね。

本当に、Facebookで恩師から元気な言葉を頂き僕も嬉しかったですよ。

ケーキ屋さんのシェフも買いに行けば中からわざわざと出て来て暮れて、僕の顔を見ては何時も有り難うございますっと言って笑って居ますからケーキの感想も聞いて来ますよ。
Facebookで僕の写真が載って居ますから、良く見てて暮れるなっと思い始めはビックリしましたよ。
美味しいケーキ屋さんを写真で撮り出した、だけなのにケーキを買いに行く度に笑って居ますからね。

また娘の事も話して見ますよ。
お客様が多くて忙しいだけに、挨拶ぐらいしか出来ませんからね。
(笑)(((^_^;)

京都はお茶が美味しいだけに和菓子屋さんも多いですから、何処の店も競争して居ますよ。

66レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧