注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.64 20/01/15 22:20
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫61

さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさん、ノー残業デーで、若い上司も子供が風邪引いて、御休みですか?母親がいるのに、休むの可笑しいですね、病気や怪我で重症とか入院、手術とかなら分かりますがね。

ほんまに、若い上司は仕事が、嫌いだから家族を理由に休んで、遊びたいのじゃないかな?怪しいものですね、普通は上司ならば、そんなに無責任な人もいないからね。

Facebookで、恩師ともお喋りして、お互いに元気な姿も、確認出来て良かったですね、恩師も海外で仕事をしてるから、さぶさんの連絡は良いと思いますよ、さぶさんも、恩師の言葉で励みになりますからね。

ケーキ屋さんは、近所だけに、さぶさんの家庭行事で、行き付けだから、寄り道してシェフとお喋りしたり、新作を見付けて購入したら、感想も良いじゃないかな、娘さんもパティシエしてると話したら、何かの縁で、娘さんの将来のパイプ役になるんじゃないかしらん、シェフも娘さんの修行先も知ってるかもしれないですね。

さぶさん、京都は御茶も飲む習慣が有るから、洋菓子も良いが、和菓子も豊富に有りますよね、たい焼きのアンコがシッポまで入るのは、凄いですね、重いじゃないかしらんね。

64レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧