注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.61 20/01/15 21:29
匿名さん0
あ+あ-

≫57

なっちゃん、こんばんは。
今日はノー残業デーでしたから、若い上司も子供が風邪を引き休みましたから、急いで、休憩も短めにして、頑張って来ましたよ。
帰りに、ドンキーに寄り前でたい焼きを売って居ますから、3つ買って帰って食べましたよ。
そこの、たい焼き屋さんはしっぽまでアンが入って入るだけに美味しかったですよ。

本当に、恩師に誕生日祝いのメールを送ったら、逆に⚪⚪君も頑張って下さいっと短い文章でしたが、暖かく感じましたわ。
(^_^)v

Facebookにケーキ屋さんの事を載せたら何時も有り難うございますっと返って来て買いに行けば、シェフから出て来てこの間のケーキはどうでしたかっと言われて、お客様も回りに居ましたから恥ずかしさが出て、本当に美味しかったですよっと言って笑ってましたよ。
シェフも有り難うございますっと言って頭を下げて居ましたから、アルバイトの定員さんもビックリして居ましたがね。

本当に、娘の事をシェフに話したら良いけど、娘は大阪で修行中ですから娘の遣りたい事を遣らしていますよ。
今は頑張って入るだけにね。
(笑)(((^_^;)

61レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧