注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.57 20/01/15 00:58
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫55

さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさんは、三連休後だから、仕事も沢山で疲れちゃいましたか?帰宅して幸さんの手料理とスィーツでも食べて、御風呂に入り解したかな?

Facebookで、恩師さんの誕生日祝いのコメントをして、恩師さんも遠い海外の学校で勤務しているから、元気な姿を確認出来て、さぶさんも、生徒の頃の呼び名で呼ばれて、懐かしさが有り、励まされたんだ、有
り難いですね。

ケーキ屋さんのシェフも、さぶさんがFacebookに載せたら、気付いてくれて良かったですね、ケーキ屋さんも、繁盛してお客さんも沢山みえて、シェフも助かりますからね。

さぶさんは、シェフと友達になり、寄り道場所が増えたし、別世界の方と話したり、娘さんの話しも出来ますね、先々シェフの元に娘さんを修行にも、有るかもしれないよ、それともお店を譲り受けて、新しい店舗も夢じゃないかもね。

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧