注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.55 20/01/14 18:58
匿名さん0
あ+あ-

≫53

なっちゃん、こんばんは。
三連休の後だけにクタクタに成り帰って 来ましたよ。

本当に近くにケーキ屋さんが有るだけに店内も広く、色々なケーキが有りますから買うのに迷いますよ。
でも、人気の有るケーキはガラス越しの真ん中に置いて有りますから、分かりますがね。
店のシェフもお客様が来たら後ろのガラス張りの所から見て入るだけに、僕か買って居て支払いをしていたら、何時も有り難うございますっと言って笑っていますから、アルバイトの女性定員さんもビックリしていましたよ。

たまたま良い店だけに、僕がケーキの写真を撮りFacebookで宣伝したら、反響が有り、僕の顔もFacebookの中に乗っていますから、シェフが見て分かったと思いますよ。(笑)(((^_^;)

昨日は恩師の誕生日だけに、Facebookから恩師にお誕生日おめでとうございますっと書いたら、まだまだ元気だから、⚪⚪君も元気でなぁと書いて暮れましたから、思わず懐かしいなあ~と思いましたよ。

55レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧