注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.498 20/07/05 00:44
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫495

★追伸★
さぶさん、有り難うございます。気持ちは、落ち着いていますよ。

仕事の事は、年齢を重ねて、持病が有るから、肉体労働は、出来ないけど、求人アプリを取り、自分のプロフや経歴入れたら、見合った職種のスカウトメールが、企業さんから届いたり、求人アプリから、紹介されたりする良いですよ。

私の職歴に近い、企業さんからの依頼が多い、派遣会社の紹介されて、テレ面接を受けて、職員と派遣契約の日程調整を、して貰ってます、まだ日にちが先になりますよ。

テレワークの方は、あんまりお金には、ならないけど、本業の+アルファになればと、思います、在宅だから、拘束無いから、のんびり暇潰しに、なるかなと思います。

コロナで、3密も守らないといけないし、濃厚接触も駄目ですから、彼とも逢えない日々が続き、お金絡みの事を、言われてからは、警戒できてるし、逢うのも私の自宅付近でしたから、彼の家に連れ込まれて、拘束や危険な目に、合わなくて良かったと、思わないと、駄目ですよね。

どんな出逢いでも、きっかけですから、ネットやアプリが、悪い訳じゃなく、使用ユーザーが、きちんと警戒して、毅然とした行動したら、いいだけです。

コロナ影響で、在宅でテレ出逢いやリモート出逢いの、サイトやアプリも、有りますから、そんな出逢いは、文面の遣り取りだけじゃないから、良いかもしれないね、アナログ出逢いに、近いからね。

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧