注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.483 20/06/24 00:36
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫481

★追伸★
さぶさん、コロナ影響で、失業や減額で、家賃や光熱費の滞納などで、厳しい状況、退去需要が出ても、お金がなくて、困窮の人に向けて、色々支援も有るようです、一般の支援も、有るみたいですよ。

彼は、自分事情で、生活苦で、滞納金が膨れてしまいましたが、初期費用代行サービスも有るので、滞納金と家賃や光熱費を払い、二人でなら、遣り繰りしていけるだろうし、今の職場で、正社員なれたら良いが、駄目ならゆっくり探していき、私が家事や食費を、サポートして、2人ならば、乗り越えられるかなと思います。

私の職場も、新人だから試用期間で研修は、有りますが、指導者が、マイルールを押し付けて、自分の遣り方が、正しいですから、何でも、自分が一番だから、何を言っても、通用しないから、嫌になりますよ。

何度も、諄いことを言ってくるし、必ずも相手の遣り方が、私に適してる訳じゃないし、相手は右利きで、私は左利きだから、それだけで、遣り方も違うしね、基本はそうでも、遣りやすい遣り方を、自分で模索して、作業したらいけないのかな?それで勤務時間に、作業が、仕上がれば良いじゃない。

女性同士は、小さいことでも、妬みを持ったりするから、相手は、今の職種しか経験無いが、私は、キャリアが有るから、店長からも、他部署へ移動も可能かと、聞かれた事などから、気に入らないんだろうね。

483レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧