注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.464 20/06/19 22:23
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫462

さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさん、3密は、守らないといけないけど、自粛も解除になり、少しずつ戻り始めてるけど、油断は、出来ないですね。

若い上司も、社会勉強は、何をしていたんですかね、何にも、学ばないで好き勝手してきたのかな、社会不適合者なんじゃない?世間一般常識が、出来てませんから、恥ずかしいですね。

さぶさんの仕事の事ですから、幸さんと話し合いをして、どうするか、決めたら良いと思います、身体の負傷だったり、辛いので有れば、無理する事じゃ無いからね。

コロナ影響で、企業も厳しいですから、先行き何が有るか、分からないのも、現状ですからね、既に失業者も出てますから、早期退職優遇制度を利用したりも、有りますね、退職金も貰えるならばと、言う考えも有るだろうね。

コロナ影響で、人手不足の企業も、沢山有るし、全く職種は違うでも、熟年の私達は、社会経験も、豊富だし、仕事の基礎の部分が、確り出来てるから、重宝がられる事も、有りますよ。

今のポストより、良い待遇で、役職ついてなど、男性ならば、ヘットハンティングも、有り得るだろうね、私の友人も、40代後半や50代前半で、早期退職優遇制度を利用して、退職金も満額貰い、転職して役職も、優遇されている方もいます。

464レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧