注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.23 20/01/04 21:54
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫21

★追伸★
さぶさん、成田山新勝寺は、関東でも初詣参拝客は、多いですよ、ランキング上位にも入りますから、節分かな、お相撲さんが来ますよ。

此方は逆に、京都のお寺や神社が、テレビに映りますよ、近所には、二宮神社が有り嵐の二宮が結婚したからあやかり、ファンが殺到して、ちょっと人気が高いです、ニュースにも出たみたいですわ。

母親から今朝連絡が有り、神社に行きたいと言うから成田山不動尊と言う、成田山の東京別院に、初詣行ってきました、家から電車で30分ですから、成田山より近いし、駅から歩いて直ぐだから、足の悪い親子には、良かったですよ。

老舗の伊勢屋で、昼を食べて、少しブラブラしてスーパーに入り、新年セールしていたから、色々買いました、干支のストラップも娘と娘の彼氏と私のを、母親に買って貰いました。

下町なんで、色々安く買えて良かったよ、深川だから深川飯屋、佃煮も有りますが、御正月だから、あんまり遣ってなかった、残念ですわ。

さぶさんも、初詣の疲れがやっととれましたか、良かったですね、明日はゆっくり過ごして、身体を休めて下さいね、お大事に。

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧