注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.181 20/02/09 21:31
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫179

★追伸★
さぶさん、膝は良くなり腰痛だけになり、良かったですね、油断は禁物だから、職場で重たいものを持ったり、立ち上がりには、気を付けて下さいね。

腰痛は、ホットカーペットで、温めていたから、楽になりましたよ、冷えからと神経障害かなと思います、血流が悪いから、関節が痛くなったり、足の指先が痛みから、常に温めていますよ。

幸さん、小学生の時に、鼻を怪我して、骨が少し曲がってますが、合併症の神経障害でなのか、解らないけど、以前から時々少量鼻血は有りましたが、一昨日はドバーと出たので、ちょっと止血するまで、大変だったのだけど、次の定期診察で、相談して耳鼻科にいくかしかないかな?

彼も、月曜から金曜まで、介護福祉士で、昨日は派遣で、今日はゆっくり休めたと、後1週間試用期間です、再来週から本採用になります、今の所は愚痴も出てないから、適度な人間関係で、穏やかに働けているようです。

私達、一緒になる事も考えてるから、仕事が安定しないと、前に進めないから、彼も頑張っていますよ、春には一緒に生活初めて行きたいなぁと思います、話し合いどうするかだね。

181レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧