注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.176 20/02/08 22:05
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫174

さぶさん、こんばんは。

昨日は、たまにの会社行事で、新年会でしたし、焼き肉店だから焼いてる音や大勢だし、身内じゃないから、気を遣い疲れたんじゃない。

若い上司も、問題児も来ていて、まぁ若い上司は、気が利く人間じゃないし、他人とコミュニケーションも取れないから、御酌もせずに、どうしていたのか、仲良しと趣味話ですかね。

問題児も、旦那さんが亡くなり1年なのに、呑みの席で酔ってからと会社の男性
同僚に、寄りかかり乱した
りして下品ですし、逆セクハラになりますわ、恥ずかしくないのか?まだ子供が小さいのだから、母親を優先でしょ?男漁りは職場外でしてほしいね、問題児はお子さんは、どうしたのか、まぁさぶさんには、関係無いけど、見苦しいのみたくなかったね。

気分を変えて、今日は自宅で、のんびり過ごして、幸さんとお喋りしたり、良い時間で穏やかに、過ごしたんならば、良かったじゃない、たまには、出掛けなくても良いしね、明日は道の駅で、幸さんと食材や野菜を買いに行くのかな、足りないものは、ドンキーかイオンかな?衣料もセールしてるかもよ、週末の目玉商品も有りますからね。

176レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧