注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

不倫終わらせ方

レス17  HIT数 1957 あ+ あ-

マンネリさん( ♀ )
20/02/17 00:43(最終更新日時)

ダブル不倫で、私は離婚。相手は慰謝料請求され今だに離婚していません。子供が数人います。
それから2年半経ちますが、まだ関係は続いています。けれど、慰謝料請求されるまでは奥さんの文句を散々言っていたのに、私との関係が長くなるにつれ一切言わなくなり、最近は奥さんのありがたみがわかってきたようで奥さんに従うしかないといった状況になってきました。正直もう駄目かなと思っています。

でも、私が好きで離れられなくて苦しいです。本当は終わりにしたい…
お金の面でも困るから今は別れられないと喧嘩の際に言われました。仲直りすると払い終わるまで待っててと言われます。今離婚していないのが答えなのもわかっているのですが、彼の言葉を信じようとどこかで思ってしまって😞喧嘩の際に言われた事でショックを受けの繰り返しです。
別れようと思い連絡しないこともありましたが最終的に連絡してしまいます。
どうしたらいいのでしょうか。

不倫の末別れられた方。どのように断ち切りましたか?
認めたくないけど彼は離婚しないと思います。どうか助けてください。どうしたらやめられますか?
経験された方良かったら教えて頂きたいです。

タグ

No.2977808 19/12/31 13:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧