注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

稽留流産手術後の微熱

No.3 19/12/29 23:36
通りすがり ( ♀ lWecz )
あ+あ-

主さんの場合は、おろの停滞等で
炎症起こしている可能性あります。
産褥熱の可能性もあるので、救急外来で良いので急いで病院に受診される事をおすすめします。
何処が炎症起こしているかわからないので、病院に電話入れて、けいりゅう流産の後の手術受けた事を説明して、微熱と痛みの事を伝えて指示を仰いで下さい。

私は、心拍取れずで翌々日に手術。
半日程でお迎えだけ頼んでおいてと、手術は検査と同じ椅子でほんの30分もなかったと思います。(麻酔で殆ど覚えてませんが)
ベッドで数時間休んで麻酔の抜けを確認したのか、ナプキンして帰宅。
一週間後の術後検査ですごく痛い処置を受けて(生理を起こすと言ってました)、その後に自宅で夜に凄い血圧上昇で、鼻の奥がきな臭くなって、背筋から頭頂迄がぶわっとなって、倒れるかな?と思ったら、大量の出血がありました。びしゃっあって感じで噴き出した・・・。
(ナプキン当てていて、ジーンズ履いていて、血の海になりました。)
そのまま救急外来で再度、手術しまして・・・。
取り残しがあったと説明がありましたが、
回復の為とピルの処方がある迄は生理もきちんと来なくて、気持ちも体調も酷いもので、ピルもあわずで気持ち悪さもあり、半年後に服用終了にしました。

半年間は体調もかなり悪かったです。
体調が多少マシになったのは2年くらい後かな?

普通はもっと順調で、その後の妊娠も早い人は割と直ぐらしいのですが、私は取り残しの為の大量出血の関係か、ピルの処置も受けてサイクルを戻してからだったので、授かるまでに3年ちょっとかかりました。

稽留流産は赤ちゃんの方の問題で母親の方の問題ではないと言われましたが、ショックは大きかったです。

安静にしてお大事になさってください。

3レス目(6レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧