注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か

育てにくかった成人娘

No.39 19/12/30 13:58
匿名さん39
あ+あ-

うちの長女も育てにくくて、自己管理できないし、マイペースが度を過ぎてます
学校の先生達からは甘やかしてると思われます、親の育て方が良くないと言われた事もあります
少し前に発達障害のテストを受けたら、自閉のアスペルガー傾向でした
他人とのコミュニケーションがとても苦手です
育てにくいと思っていた所が全部特徴でした
周りは何も分からず親を批判するんですよね、私は甘やかして育ててないし、相当苦労して根気強く子供に合わせてやって来たので、育て方は間違ってないと思ってるから批判も聞き流ししてました、育てにくい子供って育てた事なければ理解出来ないんだと思うよ
ハズレクジ引いたと私も思った事あります、何度もあります、実際実母に愚痴りました

次女は発達の遅れもなく普通の子ですが、物凄く育てやすいんです、それなりにいやいや期、反抗期もありますが、上の子の比じゃないですもん、それだけ、遅れのある子は大変という事なんです
完璧な子育ては誰にも出来ないと思うよ、私も子供を傷つけてるかもしれない、大人になった時子供に文句言われるかもしれないけど、その時は素直に謝ればいいと思う、不本意にも傷つけてたならそうするべき。

39レス目(40レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧