注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

失恋の辛さを励まし合いたいです⑤by19

No.243 20/02/20 19:41
480 ( xlGQv )
あ+あ-

≫242

こんばんは〜、19さん😊

いや、寝落ちは仕方ないですから😅💦
わたしも昨日は、テレビ見ながら寝てましたよ😅💦

悪い方に考えると、本当にそっちよりになってしまうって何処かで読んだことあるから、マイナス思考は止めないとって思うんだけど、なかなか生まれもったこの性格は思うようになってくれません💧

あ、絶対そうして貰えるとは限りませんよ〜
ケースバイケースかな。

わたしも、自分の荷物で、しかも普段使う日用品だったら数日放置はあるけど、それ以外だとすぐに開封します。
中身気になりますしね。
そうですねぇ、メールに対するスタンスとかにも繋がってそうですよね。

まあだって、こっちは帰って来ると会えると思って待ってるけど、あっちはそんな気無いみたいだもん。
だから、期待させるのも何だから、もういっそ黙ってた方がって思ったのかもしれないし。
そもそも、別に知らせる事もないよねって思ったのかも😢
帰ってるからって、別にわざわざ会って話したい程でもないだけで、荷物の事は、アイツにとってはまた全然別問題なんだと思いますよ。

会いたいって言うのは、別にウザくないですよ〜
だって前回会えなかったんだから。
向こうにもまだ絶対ドタキャンした罪の意識あるんじゃ。
頑張ってくださいね。応援してますよ😊

黙って引き揚げは、相当凹むでしょうね😓
さすがにそうなったら、文句言いますよ。

でも、早くスッキリしたいのも本心です。
帰ってきたってほぼ会えないんだし、いつも何か悩まされるし。
それに、もうすっかり引き揚げてしまっても今と何ら状況は変わらないと思いますよ。
もう、アイツはあっちのひとだしね。
むしろ、余計な悩みが減るからいいくらいですよー。
わたしはこれで全く会えなくなるって思ってないですからね👌
アイツなんだか、こっちにいると人の目気にしてる感じするんですよ。
今更、わたしが既婚だってのを気にしてるようで。
誰かに何か言われたのかなって、思ったり、まあ、アイツ自体コロっと考え変えたりするからわかんないですしね。

なんか訳わかんなくなってきたけどそんな感じです。
あとそれとゴメンなさい🙇‍♀️
ちょっと今回の事、詳しく書き過ぎた気がして、いくつかレス消しました。
ちょっと心配になって💦

まあ、いずれにしても、アイツの本心知りたいですよ、本当に。


243レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧