注目の話題
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

まったりお話しパート3

No.8 19/12/21 11:02
匿名さん8
あ+あ-

おはようございます。勝です。

はるちゃん、体調は大丈夫ですか??
私はあっちゃんとだけ話をしにここに来てる訳ではないですよ?一昨日もはるちゃんと楽しく会話させてもらってるし。何処でそんな風に誤解を与えてしまったのか?????

本心で書くと、えみちゃんがここに来なくなってもう、ここは終わりだと思っていたのでパート2で終了でもいいと思っていました。そしてえみちゃんの現状もなんとなく感じていました。だからこそ、本心で話してくれればいいのにと思っていました。来れなくなった理由が家族の事なのか?彼の事なのか?分かりませんが、少なくとも誰も不快には思ってません。いきなり来れなくなった、辞めたくなった、普通に考えて彼の影響だろうな。としか感じませんでした。みんな心配していました。

パート3になり、えみちゃん不在で、主のはるちゃんがサヨナラと言っていれば、誰も入れる訳もなく、よしさんも尚更来にくいと思います。

みんな現実世界に不満があって馴れ合いばかりではなく時に本心でお話した結果がこうなってしまったのなら仕方ないと思います。えみちゃんの呼びかけで集まり、えみちゃんが不在なら消滅するのは仕方ない。

私の目的は一貫して変わっていません。
みんなが会話している中に時々混ざれればいいなぁくらいにしか思っていませんでした。昨日は教材を買ったのでずっと本を眺めていました。夜は家族との時間もあり、あっちゃんが来ないから私も来ないというのはあり得ない。

えみちゃんが辞めるというなら終了でいいと思います。はるちゃんもそういう結論に達した結果であり、私も予想していた結果なので。

匿名掲示板でもお互い罵り合いながらではなく、お互いを思いやる感じで私は皆さんに感謝しています。思いやりが仇になり、相手も傷つけてしまう。終わらせるのはなんでも簡単です。

後はえみちゃんが来なければ、はるちゃんも来ないので終わりですね。

色々とお話させて貰えた事感謝しています。残念ですね。🙇‍♂️

8レス目(268レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧