注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母とうまくやっていく方法
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

癒し専用ルーム 172

No.21 19/12/20 16:27
英 ( NIolye )
あ+あ-

≫20

続きです。

裁判では性行為に合意があったのか否かが争われた。裁判所は、山口氏の言動が変遷しており、信用性に疑念があるとして、同意はなかったとする伊藤氏の主張を採用。この判決に山口氏は「客観的証拠に基づいて伊藤さんの主張の矛盾点を複数指摘したが、検証されることなく無視された。伊藤さんは性犯罪被害者ではない」と改めて性行為には合意があったと主張した。

中でも強く訴えたのが会食時の酒量の食い違いだ。酒に強いという伊藤氏はビール2杯、ワイン1~2杯、日本酒2合の酒量だけで意識を失ったのはデートレイプドラッグを用いられた可能性があると訴えた。山口氏側は、ビールのほかに焼酎の水割り、ワイン(2人で一升瓶を注文)、日本酒は最低でも6~7合を飲酒していたと主張。裁判所は「相当量のアルコールを摂取」と、酒量やドラッグはグレー判定となった。

法廷外では逮捕状の執行が停止となった背景に安倍晋三首相と近いTBSのエース記者だった山口氏が便宜を求めたか、警視庁や官邸、司法当局による配慮があったのではないかと注目された。

山口氏は「政治記者として恥ずかしいが、中村氏と会ったこともない。そもそも逮捕状が出ていたことすらも知らないのにもみ消しを頼むことができるのか」と否定。2年前、山口氏が警察官僚出身の内閣情報官・北村滋氏(現国家安全保障局長)にメール送信した疑惑も持たれたが「北村さんは面識はあるが、この件で一切のメールもあらゆる相談もしていない」と強調した。

さらに山口氏は「伊藤さんは容疑者」と衝撃発言し、会見場をざわつかせた。

「虚偽告訴と名誉毀損で今年、刑事告訴し、受理された。逮捕状が執行されて容疑者となるが、捜査に着手したところで容疑者(となるところもある)。伊藤さんは容疑者と書いていただきたい」

今後は、性暴力を受けた際に膝を脱臼したという伊藤氏が大股で歩いているホテルの防犯カメラ映像の公開や、定期的に記者会見を開き、身の潔白を訴えていくという。

続きます。

21レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧