注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

ロリコン系コンテンツは禁止・排除すべき

No.16 19/12/11 08:16
通りすがりさん4
あ+あ-

模倣犯が出るから規制しろってことなら、非日常的なモノは全て規制しろってことになるな。

殺人や暴力シーンの無い時代劇は殆ど無いよね? これも規制しろと?
犯罪シーンの無い刑事物や推理物はあり得ない。これも規制するの?

国際的に人気のEスポーツも、かつては格闘ゲームの技を真似た傷害事件も起きたし、ハイジャック未遂をやった馬鹿もいた。これら全ても規制するわけ?

前レスでも書いたけど、フィクションに影響受けて犯罪犯す馬鹿は、そのジャンルを規制しようがしまいがいずれ犯罪犯す。

ちょっと考えれば、そういうモノを読むことで興味を持つ奴と元々興味があったからそういうモノを読む奴。どっちが多いかはわかるはず。もし俺がうっかりホモ漫画読んでも絶対そっちに目覚めないことは断言できるしな。

俺の意見としては、食品のアレルギー表みたいに、特殊性癖をチェックする表を裏表紙あたりに書いとけばいいと思ってる。
ロリ〇、レイプ×、SM〇、尻×、……みたいに。これならうっかり読んで興味持つ奴は出てこないだろうし。

16レス目(52レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧