注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

アラフォーでも体目当て?これが普通?

No.69 19/12/11 15:48
匿名さん69
あ+あ-

私は本気な結婚相談室みたいな所で結構なお金かけて旦那と出会いましたが、もともと奥手というのもあるでしょうが手を繋ぐくらいでキスとかもなかったですね〜。
結婚して下さいの後に旅行へ行って初めて致しました。でも本当に数ヶ月で決まりトントン拍子でしたよ。

逆に1年近くお付き合いして、身体の関係も普通にあったのにプロポーズをしてくれなかった人もいましたね。
結婚するのに体の相性は大切!とかなんとか言ってましたが、気持ちが離れて結婚なんてする気ないだろうって時期もだらだらと体は求めてきましたよ。
あげく結婚するのにたった数ヶ月のお付き合いでなんか一生の事を決められない!とか言い出して、だったらお見合いしてんじゃーねよ!と思いましたね。
やっぱり結婚に本気じゃなかったんだろうと思います。別れて正解でした!

どうかよく見極めて下さい。
正直に話し合ってみては??

69レス目(251レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧