注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

アラフォーでも体目当て?これが普通?

No.123 19/12/23 18:26
なっちゃん ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫116

通りすがりさん、こんにちは。

通りすがりさん、男が身体目的や遊び半分ならば、出会い系とか婚活系類いのサイトとか、定額男性は3、4千くらいで、遊べるのを選ぶよ、いくらでも有るしね。

インターネットだと偏見も有るけど、職種や地方でリアル婚活が難しい人も、出逢えるか分からないものに、高額の費用かけたくないと言う人もいるし、一部では、真面目に活動してるから、御互いに何を求めてるかだよ。

通りすがりさんは、リアル婚活イベントに、何を目的に参加したのか?アラフォーでバツイチで、再婚じゃないの?マッチングした時点で、将来の再婚相手としての認識してるでしょ、だったらお相手共具体的な話が、三回くらいの間に全く出ないか、少ししても毎回食事したり観光してがメインじゃあ駄目、御相手は結婚相手として、肉体関係を求めているのに、通りすがりさんからは、順序がとか手も繋いでない、キスもまだとか窘められたら、御相手からは、良い雰囲気になろうが、誘いもないです。

通りすがりさんが、御相手を結婚相手と見てないと思っているし、次のデートまでに、通りすがりさんから、断りが来ると思ってるのに、何でデートするの?何で御相手にどうするか、聞いてみるってなるのかな?もう答え出てるじゃない。

スレの前半にも、長いこと恋愛交際した人と、今年別れてと有るが、恋愛まで出来ても、結婚に結び付かなかったって事じゃない、通りすがりさんは、今再婚する時期じゃないと思う。

色々有り離婚は分かりますけど、離婚の整理もつかないまま、1人は寂しいからと、恋愛相手としてか自分の気持ちを埋めたくて、元彼さんと交際していたのかなと思う、元彼がと駄目だったから、又別の御相手を求めているように感じます。

ちゃんと自立して、1人で生活をして、きちんと自分と向き合い、まず自分1人の生活をして、整理をつけて、婚活を始めたら良いじゃない、今の御相手とズルズル交際しても、先がないでしょ、通りすがりさんも半分遊び、半分本気と見方をしてるならば、無理じゃない。


婚活交際と、リアルに出逢い、初めは友達からで恋愛に発展して、結婚に結ばれたら良いナァって、交際とは違いますよ。


通りすがりさんは、リアルに出逢い、恋愛に発展して、その先に再婚があればで、御相手は直ぐにでも、結婚相手を意識した交際をだから、そこが合わないと無理ですよ。




123レス目(251レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧