注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

あいさつ しよ (*˙︶˙*)/.。.:*☆?

No.150 19/12/09 22:21
竜胆(rindou1972) ( 40代 ♂ BWwoye )
あ+あ-

≫140

(´・д・`)ふん…(百害あって一利無し)なんて、そりゃ吸わん奴の言いぶんさ。利があるからやめられんのだよ☝たばこの味、か…

(´・д・`)たばこの葉(シャグ)にもよるからコレばかりは一概に言えない。ひとつ言える事っちゃアレだ、

【肺まで吸い込むなバカちん】

(´・д・`)たばこってのは本来その煙に含まれるニコチンを口腔、つまり口の中で摂取するもの…決して肺で摂取するものじゃない☝💦だから正しい知識を持って吸えば肺に負担が掛かるものじゃ無いのよ本来は☝
(🐼ちゃんとココ観ろよ✨)

(´・д・`)竜胆はかれこれ31年の付き合いだし入院とか死ぬとかして吸えなくなるまではやめないさ✨でも味を知らない🐥っちには吸わないでいて欲しいかな😅💦

(´・д・`)今はたばこなんて肩身が狭いし【困った時のたばこ税】も課されるし知らんに越したこた無いのよ😅まぁ、

(´・д・`)あっちゃならんがもし余命でも宣告された時ゃ色々教えてやるさ✨それまで竜胆が生きてたらだけど😂💦

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧