注目の話題
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?

メンヘラ女のクリスマスの相談に乗ってほしい

No.18 19/12/05 01:26
投資家 ( WGLRv )
あ+あ-

こんばんは。

スレ主さんは会いたくて仕方ないのに彼氏さんの体の事心配して会うのを我慢したりするなんて
思いやりのある優しい女性だと思います。

自分の時間(研究の時間)を大切にしたいという彼氏さんの気持ちも凄く分かりますが、
私ならクリスマスみたいなイベントの日は彼女との時間を大切にするかな。
だから、彼氏さんもサプライズプレゼントとか用意してるのかなと思ったりもしてます。
とりあえず、約束が心配ならば「お店予約するからどの辺で食べる」みたいな
感じで確認してみたらどうですか?
プレゼントを用意するのは全然okだと思います。クリスマスに付き合っていてプレゼント渡さないのは
おかしいと思いますよ。用意していなかったら気まずい思いさせればいいんです。
彼氏さんの対応でスレ主さんへの気持ちが分かると思います。

スレ主さんは彼氏さんのどういうところが好きなんですか?
メッセージカードはやばいですが、
彼氏さんの好きなところ、嫌いなところを書き出して客観的に見てみることは良いと思います。
今は明らかに好きの気持ちがスレ主さん>>>>>彼氏さんになっています。
恋愛は≒にならないと長続きしないと思いますので、
彼氏さんを客観的にみて本当に求めているものを把握して
それに応じた行動するのがよいと思います。

頑張ってください!

18レス目(26レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧