注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
店員を気に入ってる?
世帯年収1,500万円は負け組?

遠距離中の彼について

No.3 19/12/02 09:38
匿名さん3
あ+あ-

北海道と愛知で遠恋してます。

会うのは3ヶ月か4ヶ月に1回でしたが、今年度に入って1度も会ってませんし、今年度に会う予定はありません。
ついでに、来年度(4月)に遠恋が終わる予定ですが、予定は未定でまだ確実に決定してる訳ではないので、どうなるかわかりません。

通話で毎回の様に泣かれたら、彼も辛いですよね。
好きな人が泣いてれば、近くにいたら直ぐに駆けつけると思いますよ。
でも駆けつけれないんです。

何も出来なくて辛いと言ってくれる彼はとても優しいと思います。
そんなに泣かれたら、じゃあどうしろって言うんだ!仕方ないこと言うな!とか、それなら別れて近くで見つけろよ!とか突き放す人だっていますよ。
優しい彼に感謝しましょう。

遠恋の終わりがちゃんとわかってるなら、未来の楽しい話をしたらいいのにと思います。

LINEとかで彼が好きとか言わなくなったのは、好きとかそういう事を言うと、寂しいとかまた泣かれるのが怖いんじゃないかな?と思います。

泣かれる=自分が泣かせている。
彼は好きな人を自分が不幸にしている感覚が強いのかなと思います。
だからこそ、好きとかそういう相手を期待させてしまう事が苦しくなってるのではないかなと思います。

主さんは楽しく連絡取り合いたくても、彼はいつ泣かれるかわからない怖さがあると思いますよ。
主さんが泣いたりせず、楽しく話をする日々が続けば、彼も少しずつ怖さから離れてくれるのかな?と思います。

一応でもXmasに会う予定がある主さんが羨ましい。

3レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧