注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

日常超常夢日記

No.117 20/02/19 20:53
温泉卵 ( 50代 ♂ 6d9Ic )
あ+あ-

≫116

疑いでは無く用心だと思うのであまり気にしない方が良いと思います、流行りと言う言い方も変ですが、正しく恐れる、ですね。怖いのは、除菌すればするほど菌やウィルスはパワーを上げてゆく、のと、どうやら人間様の皮膚をはじめ、中身には沢山の有益な菌がいるので、その菌も死ねば、人間様の身体も不調になる、、人間様も自然界の一部、絶妙なバランスで健康を保っているので、、SARSやMARSは肺を硬くさせるので呼吸がし辛くなる。今回のコロナウィルスは、解剖したら肺の中が粘液でドロドロだったと言う事です、まあ恐ろしいですね、新型コロナウィルスがパワーアップしてえらい事にならない様に祈るしかないですね。ところで、最近地震が多いですが、また、ここ数日に来そうな予感がしています。準備と警戒を怠りなく。震度6かも知れません:(;゙゚'ω゚'):

117レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧