注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

同僚との飲み会

レス4  HIT数 455 あ+ あ-

恋愛初心者
19/11/23 12:02(最終更新日時)

26歳男性です。
先日職場の先輩2人と飲みに行きました。
1人は自分が好意を持っている女性(4歳年上)で、
もう1名は音頭をとってくれた男性(自分より10歳くらい上)です。

職場の噂など、自分の知っていることをざっくばらんに話すために開いてくれました。

好意を持っている女性ですが、
私への接し方がどこかよそよそしいので、嫌われてるのかなと思ってます。

というのも旅行のお土産を渡したり、お互い一人暮らしなため、休憩時に家事の話などをして好意を示したことがかえって警戒されたと感じてます。

幹事の先輩は自分にとっても女性の先輩にとっても大切な人なので、自分が居てもしょうがないと割り切って飲み会に来てくれたと捉えるべきでしょうか?

後から知りましたが、幹事の方は予め私を呼んでいいか、女性の先輩に聞いたそうです。

好き嫌いの差が大きい女性なので、
後輩としてもどかしいですが、皆さんの見解を伺いたいと思います。

拙い文章ですいません。

No.2956204 19/11/23 01:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧