注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

いまマックでポテトを買ったのだけど

No.12 19/11/20 21:14
匿名さん0
あ+あ-

皆様ありがとうございました!
帰宅してからすぐにたべましたが湿りかけていて、あげたてのサクサク感は失われつつありましたが、まだ温かさはあり、それなりにおいしくいただけました…

電車も駅に着いたときに前の電車が出発したあとだったので、この電車に乗ることができれば10分ちかく短縮して帰れただろうなと思いました。マックポテトの寿命は短いですよね!

もうちょっと時間がたっていたらオーブンためしてみます、真空容器や乾燥剤は携帯してもいいかも?今度お持ち帰りでポテトを買ったときに乾燥剤いれてみようかなと思いました。どれだけ鮮度が保てるかわからないですが
密封状態を避けるという回答もありましたが、あげたての温かさを逃がさないようにビニール袋をしばってできる限り密封状態にしてました汗

No.4さん、ごめんなさい
電車内のマックのにおいは強烈ですよね。私も気にしてました。
お腹空いてるときは食欲そそるけど、気分悪いときは気持ち悪くなりますよね…。スメハラならぬポテハラでしょうか
昼間の各駅電車で乗客はまばらだったので許してください

12レス目(15レス中)
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧