注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

私の誕生日、彼が体調不良

No.24 19/11/18 12:17
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫22

私は12月下旬生まれなので、親からクリスマスプレゼントをもらったことがありません。その代わりきょうだいの誕生日に私も何かもらえるシステムだったんですが、大人になった今でもクリスマスプレゼントが欲しかったと思ってます。
そういうこだわりって、案外ある人多いですよ。誕生日が4月とか夏休みで友達から祝ってもらえなかったとか、年末年始の誕生日でお正月と一緒にされたとか。
私は彼氏ができると、どんな安くてつまらないものでもいいからクリスマスプレゼントが欲しいし、自分の誕生日にクリスマスケーキは食べたくないって伝えてました。
そのくらいのこだわりは普通の人なら理解してくれますよ。
そもそも誕生日みたいなイベントはやらない!って人もいるだろうけど。
1人で勝手にうじうじしてても始まらないですよ。
インフルは仕方ない、だけど子どもの頃の苦い思い出もあるから、日を変えてでも一緒にお祝いしたい、そんな風に言っても気持ちをわかってくれない彼氏でもないんでしょう?

24レス目(104レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧