注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

愛情表現のない彼女との付き合い方

No.1 19/11/17 14:25
匿名さん1
あ+あ-

個人的な意見ですが、彼女は主に対する愛情って無いんじゃないかと思います。
日常の合間を縫って連絡を取る際に愛情表現などが無くなるのはその忙しさや大変さからは仕方がなくとも、セックスでマグロとか日常会話はともかく恋人感がないとか。
主が無理やり嫌がる彼女さんにセックス頼んでるなら納得だけど、そうじゃないなら普通マグロになんてならないでしょ……。
彼女さんは自分に好意のある都合の良い主さんを手放したくは無いんじゃないかな。
同棲は仕事を辞める都合良い理由になる。また、夜勤のない仕事になれば日常的に余裕は生まれるけど如何しても金銭が以前より劣ってしまう場合もあるだろうし。それなら都合よく頼れる相手がいた方がいいと考えるのではないか、と私は思いました。

最初
1レス目(15レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧