注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

趣味・美容・予定⑮

No.343 20/01/16 23:42
匿名さん288
あ+あ-

≫342

極上の💞💖
美しい✨(*´艸`*)💞💖
尚且セクシー💞💖で(*´艸`*)💞💖

眺めています✨

ヘロヘロだけどヽ(^∀^*)ノ❤️(艸ε≦●)🎀(*>∀<*)(*ノω・*)テヘ(σ*´∀`)(*´Д`*)(*・∀・*)💖🍀

これから
洗濯してお弁当仕上げてキッチン洗って布巾やら全部手で洗って消毒してきますq(*・ω・*)pファイト!7🎀(*>∀<*)自分で言う笑っ✨

今日は
ねぇ先生✨最終回とヤヌス最終回と空挺ドラゴンズとうちタマ観ますヾ(*´Д`*)ノヽ( ・∀・)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ヽ(*´∀`*)ノ🎀🍀✨カエル男は録画してる

目がしょぼしょぼ(´つω・。)✨
昨夜夜中起きてから目が覚めて朝5時まで起きてた(^∀^;)

録画観て歌やミュージカルやドラマや映画の番宣観て映画4月物語観てたら松たか子さんが可愛すぎて💖🍀

まったねー|*・ω・)ノ❤️の○○ちゃん💖🍀って永野芽郁ちゃんや松たか子さんを赤ちゃんにした感じの女の子で凄くかわいー(*>∀<*)💞💖くてずっと思い出しながらつけて録画観てた隣のTVで(*´ー`*)❤️

ニュース観て寝て朝は8時過ぎ起きてニュース観て用意してお仕事行ってきました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヽ(´∀`●)ノヾ(*´Д`*)ノヽ( ・∀・)ノ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。楽しかった🎀(*・ω・)👍️🎀💖🍀✨

343レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧