注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ブスでも強く楽しく生きる方法はありますか?

No.56 19/11/16 01:36
匿名さん56
あ+あ-

私は醜形恐怖障害でいつも顔のことを気にしていて辛いです。
美醜に囚われる毎日がしんどい。
あなたの気持ちがとてもよくわかります。
たかが顔で死にたいだなんて、って言う人には一生わからない気持ちだと思います。
私は目を整形してからほんの少し醜形恐怖障害が良くなりました。
昔に比べれば、です。
まだまだブスで、鼻も口もブスで、おまけに肌も汚いけど昔よりはまだマシな程度ですが整形して本当によかったです。
化粧もファッションも頑張って、整形してから都心の高級クラブに受かって働いたり、かっこいい彼氏が出来たりもしました。
それでも自信なんてものはつかないし、自分の顔は今のままだと一生愛せません。
可愛いなんて冗談でも思えない。
これからもお金貯めて整形しようと思ってます。
人間中身が重要なのはわかるけどやっぱり世の中顔ですよ。外見が大事。
成人してれば親の承諾なんていりませんよ。
病院巡りや医師選びをしっかりして整形するのが一番いいと思います。
ネットの口コミよりもツイッターやインスタの美容アカウントを参考にするといいですよ。
もちろん整形だけじゃなく化粧やファッション、肌のお手入れ、立ち振る舞いなど雰囲気だけでも綺麗に見せることは自分の努力次第でどうにでもなります。
世の中には素の顔がどんなにブスでも整形や努力のおかげで美しくなった人はたくさんいます。
あなたも綺麗になれる。
若ければ若いほど可能性はたくさんありますよ。

56レス目(91レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧