注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

ブスでも強く楽しく生きる方法はありますか?

レス91  HIT数 5217 あ+ あ-

匿名さん
20/02/06 09:37(最終更新日時)

ブスが強く生きるためにはどうすればいいですか?
私は超ブスで、同性にも異性にもブスと言われています。今年で21歳になりましたが、1度も彼氏がいたことがありません。好きな人にもブスと言われ、自殺を考えたこともあります。今も死にたくて仕方ないです。ブスなので恋愛は諦めた方がいいですね。
メイクやファッションを頑張っても、素材が悪いからブスのままです。あと、体型だけは細いので、維持できるように頑張っていますが、普通は体型よりも顔に目がいくし、意味ないですよね。
たまに、可愛いと言ってくれる人もいますが、どう考えてもお世辞だと思います。整形も考えていますが、整形する程の顔ではないと言って、親が許してくれません。私がどれだけ容姿で苦しんでいるかを理解してくれない態度にイライラします。
そこら辺を歩いていても、容姿が悪いから人目が気になって落ち着かないし、人と目を合わせて話すこともできず、態度の悪い人というレッテルを貼られてしまうこともあります。自分の容姿が人を不快にしているのではないかと常に不安です。あと、自分の友達は可愛い子が多いので、自分のブスさが際立っている気がして悲しくなります。
長くなってしまいすみません。ブスなので色々と諦めている部分も多いですが、まだ諦めたくないという気持ちも少しあります。ブスでも強く楽しく生きる方法はあるでしょうか?

No.2950648 19/11/13 10:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧