注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

ブスでも強く楽しく生きる方法はありますか?

No.47 19/11/15 11:00
匿名さん47
あ+あ-

貴女より+10歳以上のそろそろオバサンです。ちょっと違うけど私の場合性格が個性的過ぎて全然モテなかった。21歳なら泣きたくなっても仕方ないよねぇ、今なら断言できるけど貴女の年頃の女って(一握りの能力に恵まれている人以外は)男にちやほやされることだけが価値のすべて。でも後から考えてみれば、私は女友達がデートしている間も自分の勉強ややりたいことをすることができた。恋愛ってすごくエネルギーも時間も消費するそうだよ。言い方を変えれば、貴女はそれだけ別に回せるんです(笑)それにオバサンになったら綺麗で可愛いなんて今ほど大切じゃなくなる。モテて次々にできた彼氏が暴力、借金、無職...なんて、中年期になったらブスでモテないよりよほど悲惨だよ?運良くいい男を見つけたら自分の生活も安泰、って時代でもないよね。嘘だと思うなら貧困女子っていうワードで調べてみてください。そっちの方がむしろ人生の重大問題なのに。繰り返しますが若い時限定の「男からの寵愛」なんて不安定なものにどうか身を捧げないでください。そしてモテより自立した女になって、自分の容姿を笑い飛ばせるくらいになってください。頑張りましょう!

47レス目(91レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧