注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

パートナーが他の異性と

No.70 19/11/07 16:34
匿名さん57
あ+あ-

≫69

>>余程の飢えた人妻ならホイホイ開くでしょうけど

こういう人や最初から異常な考えの人がこの15%に含まれているわけなんですよ。

また女性の浮気の動機についての調査では7割が、

なんとなくしてしまった。

と答えているんですよね。これはこの15%の中にいる人がいかに異常な人間かを反映する回答ですよね。

生い立ちや家庭環境に問題があったりで性に対する考えや思いやりや色々な部分が欠落しているわけですよ。

まったく浮気に抵抗感が無いという証拠だと思いますよ。

それに15%は興信所や弁護士などの関係機関が統計を出したものでほぼ間違いない数値ですから。

私のパートナーは85%の正常思いやりいっぱいの人間女性ですから、15%をパートナーに持つ人は
ここで言う相手が異性とデートしても平気という人ですよ。

15%の人をパートナーの持つ人というのは
知らぬ間に奥さんは涼しいホテルで絶頂三昧、旦那さんは発射三昧。そして普通にただいま~とか家に
帰ってきても相手の浮気になにも気が付かない優しすぎの鈍感人間なわけですよ。

どう考えても初期の対応が悪ければ家庭破滅ですね。
そして小さな子供が人生にとって木星よりも大きな試練を背負わされるわけです。

異性と二人でデートを許すなど普通にありえません。

70レス目(99レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧