注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.215 19/11/20 20:36
片思い中さん12
あ+あ-

≫212

こんばんは〜、19さん(^^)

ちょっとおひさなのかな❓
いいんですよ〜、書き込みは自分がしたい時にで、全然オッケーですよ〜

親って本当にありがたいですよね。
親不孝な娘で本当にごめんなさい🙇‍♀️

んー、たぶん帰って来てはないと思うんだけど、なんかアイツの行動わかんないんで。
昨日、荷物引き取りしたから、向こうにいるはずなんだけど。
でも、4日も荷物放置してたり、今回、荷物ありがとうメールまだ来ないし。
なんか気になる😓

で、先々週に来たメールも、よく考えたら、ひょっとして帰って来てたんじゃって疑惑がね。
まあ考え過ぎだとは思うんだけど。

真実かぁ、大体、そんな時間をとってもらえなきゃ無理ですもんね😅
また、会えるのかなぁ😢

一番不安なのは、彼女だけに連絡して、片付け手伝い頼んでってなることですよ。

以前、片付け終わったら、最後掃除手伝ってって言われてたんですよ。
その役目が彼女に行ってしまわないかって😰

あ〜、本当に奇跡起きないですかねぇ😭
一度でいいからせめて、ギュって思いっきり抱きしめたいなぁ💦
いや、もっと凄い奇跡欲しいけど😅

ほんとね、親もだけど、友達もありがたいですよね。
でも、ちょっとこないだ残念というか、寂しいことが😢
あ、これはまた別の友人なんですが、例の彼女の事話したんですが、わたしのこの悔しいというか、絶望感。解ってもらえませんでした😢
まあしょうがないですよね。

で、またメールを待つ時間が始まってます。
なんでさらっと送れないんでしょうねぇ😢

え🤩、何その美味しいそうな名前のフラペチーノ⁉️
気になります〜😍

215レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧