注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.193 19/11/16 21:36
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫190

27さん
こんばんは😊
涙出ちゃいました?もったいないです〜💦私なんかのレスで泣いてたら、涙がもったいないですよ!
今後の嬉し泣きのために、とっておきましょ😚✨

それは器が小さいとかじゃないですよ〜。それに、相手に同じように愛を求めちゃうのはしょうがないです。
だって、好きなんだもん。相手にも同じ気持ちになってほしいし、それを強要するのはダメだけど、望むのは自由なはず😣

今はそういう時期かもしれないけど、また自然になる日が来ますよ。
少なくとも、なんでそうなったのか理解したんだから、これからは気をつけることができるはずです!27さんは分析得意だし、感情的じゃなく、ちゃんと考えて行動できるはず☺️✨

なんか、日本語が下手すぎてうまく伝わらなかったらごめんなさい💦
けど、私の口癖、なるようになる、くらいでとりあえずまた運気や状況が良くなるのを待ちましょ🎶

アプリさんは、なんか、最初はまだ良かったけど、2回目会ったとき「あ、ちょっと違うかも…」って思ったんです。でもあちらは逆にグイグイ来るようになって、余計に心に拒絶反応が出てて…😵
でも、ヤツや先輩と今のところ奇跡が起こる気配はないし、とりあえずキープ(上目線でごめんなさい💦)しとかなきゃなのかなとも思うし、ここでも気持ちと頭が矛盾しててちょっと苦しいです😢
LINEしか繋がってないのに、本名じゃないインスタを見つけ出していいねしてきたのが決め手で、ちょっとキモいと思い始めるレベルです…

今日はゴディバ飲みたかったけど行けなかったー💦
もし抹茶飲んだら感想お願いします☺️

193レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧