注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

失恋の辛さを励まし合いたいです④by19

No.183 19/11/15 08:48
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

≫170

19さん、おはようございます。😊

今更ですが、19さんと彼…(いや今から私もヤツで行かせて頂きます。😜)との馴れ初めを知り驚いてます。😅そーゆー事だったんですね。
本当の主導権がヤツにあると19さんが考えているところに19さんの気持ちが反映されていますよね。ヤツは既婚者ですからそう考えちゃう気持ちもわかります。😓
同じ事いつも言ってて申し訳ないですが💦19さんとヤツはお互いに気持ちがあるから本当に難しいですよね。
でも、客観的に見てもやっぱり、ヤツはズルいです。💧
引き戻されてしまったようですが💦19さんの今回の決意表明は前に進む為の第一歩だったと私も思っていますよ。😊

話は変わり…えっと、私のわかりづらいキャンペーン話ですが、19さんの解釈が逆に難しくて💦でもそーゆー事なのかな?笑
もっと単純なんです。😅
 『恋愛感情を抜いて相手を好きになる。』
恋愛感情を持っていると私の場合は考え過ぎて動けなくなるんです。それは見返りを求めたり、後々振られて傷付きたくないからなんだと思います。だから両想いだとしても自分からは動きたくなくて、相手から動いて欲しいと思いつつも動かないのもそれはそれで良しと思っていました。
結局未来はないですからですね…。😢

私と同年代の彼女の登場で、片想いに降格したけど、好きだから恋愛感情を抜いて彼を好きで居ようとしました。見返りを求めなかったら何があっても傷付かないはず…と考えました。

19さん、愚痴らせて下さい‼︎💧
キャンペーン終了しました。笑笑
いやー💦まさかの撃沈です。⤵️マインドコントロールの難しさを知る私。
無償の愛どこ行った?です。笑

私、嫉妬してしまいました。😭例の送迎する彼女です。昨日、私送ってあげる気満々だったのに彼女が私より遅くに来たので、彼女がまた送ったと思います。
彼と同年代の子だったら嫌だけど仕方ないと思えたはず。さすがにそこにはこんな嫉妬心は芽生えないはず。
他にもあり得ない間違いがあってそう言うのも重なり昨日はすっごい腹立ちました。💦

つづきます…           

183レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧